品質方針とコミットメント

リアルテックは創業以来、高品質な製品とより良いサービスを提供してきました。1995年10月には、ISO-9001の認証を受けた台湾で最初のICデザインハウスとなりました。
リアルテックは、総合的な品質管理システムを構築し、全ての従業員が個々に最高品質のサービスを提供するようトレーニングを実施しています。
リアルテックは、顧客の期待を超えた革新的な製品やサービスの提供に力を注いでいます。優れた品質を提供する為に、弊社は以下のプロセスを実践しております。

商品企画

商品設計

生産管理

アカウントサービス

トレーニングと開発

  • 商品企画では、顧客のビジネスチャンスを創造するための技術革新のタイミングに対して特に注力します。
  • 商品設計では、商品の付加価値を高めるための技術力向上に特に注力します。
  • 生産管理では、システミックなアプローチで製品品質を向上させるための継続的改善に特に注力します。
  • アカウント サービスでは、お客様のニーズをすばやく満足させるタイムリーなサービスに特に注力します。
  • トレーニングと開発では、品質システムに対するコンセプトベースのアプローチを重視する品質システムに特に注力します。

QMS要求-マイルストーンとプランニング

1995年、リアルテックは台湾で初めてISO 9001認証を取得したIC設計会社となりました。それ以降、製品アプリケーションを積極的に拡充し、品質システムを改善し続けています。2015年以来、リアルテックは顧客志向の車載製品品質管理システムを確立し、2019年には第三者機関の監査を経て、IATF16949の規格を満たすことが証明されました。車載製品のさまざまなアプリケーション要求に対応して、リアルテックは、機能安全管理(ISO 26262)、自動車ソフトウェアプロセス改善と機能判定(ASPICE)、サイバーセキュリティ(ISO / SAE 21434)などの管理システムを強化し続けています。

証明書ダウンロード