【募集内容】
Technical Support Engineer (正社員)
【業務内容】
- リアルテック製品プロモーション活動における技術支援
- 技術Q&A対応,デモンストレーション実施
- 顧客要求仕様の把握,リアルテック台湾本社事業部とのソリューション提案協議
- ドキュメントやSDKの提供
- カスタマー および 代理店FAE と リアルテック台湾本社エンジニア 間の技術ディスカッションのファシリテーション
- 顧客製品の試作から量産へ至るまでの技術サポートの橋渡し
- 早期問題解決へ向けてのファシリテーション
- 技術資料作成支援
【応募資格】
必須資格
・言語(必須レベル):日本語(ビジネスレベル),中国語 または 英語(ビジネスレベル)
・経験:1年以上のFAEもしくはTechnical Support経験
※40歳以下積極採用
(雇用対策法施行規則第1条の3第1項3号イ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点に基づく)
歓迎資格
- University or above; major in communication/electrical/electronic engineering.
- Have product development and familiar with C language.
- Respond to business and client application technical issues, provide product technology support and consulting.
- Assist (self/external) product development, collaborative testing department to establish test platform, client application and verification.
【選考プロセス】
・書面選考→一次面接→二次面接
(状況に応じて選考プロセス変更の可能性あり)
【職場環境】
・新横浜オフィス
【給与】
経験や希望等を考慮し決定
(試用期間3ヵ月)
【就業時間】
10:00~18:00(時期により時間外労働あり)
・休日:土日祝、夏季休暇3日、年末年始休暇5日程度(年間約127日)
・有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
【福利厚生・その他】
・社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)
・健康診断(年1回)
・交通費支給(上限月額40,000円)、出張費全額支給
・携帯電話・PC等の貸し出し
・ChocoZap会員
応募希望の方はこちらから
履歴書・職務経歴書データ(中国語・日本語・英語可)添付の上、ご連絡ください。